やっとかめ!

ぽへーとする時間ですと書いたっきりでした、こんばんは。お☆さまぽちっとありがとうございます* この間、色々あったような…ないような…で、結局のところ長期サボタージュ(汗)。この間きんき的おにゅーなお知らせなどなかったですよね?雑誌は明日まとめて買いたいと思ってます。東京Dのおりすたさま・きらきらざちょーるくあとさま・ほっかいどーの明☆さま(きたえーるのftrが再び見られるなんて/感涙)、こーちゃんの連載も始まるとか(?)楽しみてんこもりー!楽しみなことと言えば来月ざちょから2010衝撃を頂くことー。運良く出張と重なり上京するので新幹線タダ☆ あー、嬉しっ!あと、2月のワーク休暇に京都・奈良へ行こうと予定立ててたけど先日身内に不幸があり鳥居をくぐれないので行くところが限られてしまうからどうしようかと…おうちでぽへーかな?最近疲れが取れないんですよ。今朝顔の塗装してたらまた鼻血が…(前にもこんなこと書いた記事があったような?)月末でやることだらけ…午後から会社行きましたが朝電話で話したはずのボスが休みでした(何故朝居たのか謎)。そんなこんなな近況、来月はたくさん書けるといいな。


えーっと、大阪最終日に食べたもの。この日ご一緒したヒナリさん*1 がブログにあっぷしてたのでワタシもしなくちゃーと思ってたので今更ですが(汗)。裏通りのお店とみったんのお店ってどっちも店名がわからないー(大汗)。まったく大阪色ないけど(笑)滞在3日目だから逆にこのメニューが嬉しかった!とっても美味しかったし楽しかった☆ありがとうございました〜

 前菜
 パスタグラタン
 リンゴアイスといちごティラミス
 ホットガトーショコラとこうちゃ(←)を頂きました

この後に下の焼肉へ続けばこの日食べたものすべてあっぷ!…あっ、待ち合わせ前にスタバでお茶してたけど写真撮ってなかった(´・ω・`)