コンサート行きたい

今年に入り初・家でまったり過ごす2連休。きんきゅーコンでぇぶいでぇを見てコンサート行きたい病に侵されちゆう…。楽しい思い出がいっぱい詰まってます☆ Jコンも早く見たいぜ!頼むぜJe!! 余談ですがあの まじーダンス、あれやってるときいい顔してるよねーw めっちゃ楽しそうなのでつられて1人部屋でやってみると…いいダイエットになりそうな予感!ちょっと続けてみようかと(笑)。きんきを見ながらダイエット、ヲタクですから何でもありです!
巷で噂の明☆買いました、ネ申でした!はるばるほっかいどーへ飛んでよかったーと心底思った公演が誌面に載ってるんだもん、購入に関してヲバちゃん恥ずかしくないよ。むしろ「剛の肉食系キス♥」って文字のがはずかしいわっ(笑)。いむりん39!!