2月です

早いものでつよしとみんなで1ヶ月前にみそいちバースデー祝いしたのがずいぶん前のことのような気がしてなりません!忙しいからと言って余裕なくつんつんした日々は過ごしたくないので潤いが欲しーと思ってたらふたりでにゅーしーえむキタ!べいびー楽しみすぎる〜☆ けーたい新しくしてから何もDLしてなかったので*1 これを機にきんき曲を増やします。が、ワタシ的には着うたフルよりも着ボイスのほうが使い勝手がよいので「ばぶー」でも何でもいいからこっちをやってくれ(願望)。


少しの間☆機能を外します…。

*1:新機種にするときアミュモバへ入れば少し安くしてくれると言われたので入会したけるんとはるまの着ボイスはいっぱいDLしてるんですけどね