おりんぴっく

冬は非国民ではありません。スキーもスケートもやったことないけど毎日楽しみに色んな競技見てます。今日は仕事そっちのけで(見終わった後しゃかりきにこなしたので給料ドロじゃない…よ)ワンゼグ三昧。フィギュア男子・高橋選手が日本人初メダルをもぎとりました!おめでとうございます* 4回転は失敗しちゃったけど金メダル取るんだって気迫・震えるくらい素晴らしい演技でした。どん底を味わった人は最強に生まれ変わるって本当だな!織田選手はこんなことあるん???と疑いたくなるアクシデントにもめげず最後まで諦めず踊りきった武士魂に拍手です。小塚選手、4回転成功しました!それなのに順位・点数低いのが納得いきません…何故?彼は次の選手に「がんばれー」と声援を送ってたのが好印象。前向きに頑張ってる人は美しいです。服装問題の人、素直に「ごめんなさいー」と言っちゃえば丸く収まったのにねぇ…(服装以上に悪態会見がいかんかったと思います)残念な事件でした。そうそう、銅メダル獲得がわかったときの荒川さんがめちゃくちゃ嬉しそうなお顔をしてたのがとても印象的で女王はどこまでも女王でした。
ワタシの中で次楽しみにしてるのは女子フィギュア、スキージャンプです。