20日@夜

拝んできました、2010年・輝く白いざちょの靴下を!ではなく衝撃を。正直パーティー(仕事)の後だったからすごく疲れて眠かった・・・。けど聖地へ近付くと今度は逆に緊張してお腹が痛かったです(苦笑)。
ネタバレ避けてる方はご注意。


新作スペインにぎゃほー ☆,。・:*:・゜★ 何あれ何あれ(2回言ってやるw)大胆な変更びびった!これ以上ないくらい男前衣装着てるくせにトコトコトコって出てきたー!きゃわわ☆★,。・:・゜かとおもったらめちゃめちゃかっくいいじゃなーい(鼻息荒っ)。ソロコンでもやるかな(わくわく)。
傘のフライングはうっかり先日のWSで見ちゃったから何も言うことはありません。が、今後進化しそうな技ですよね(心配)。
あっ、リカのセリフで抜けてたなーって箇所があったけどそのセリフをワタシがド忘れしました(大汗)。


いっぱい書きたいことあるけど眠いし携帯からなので書く時間があれば足していこうかなと。