暇さえあれば

パソコンの電源入れた日は必ずこれ見てパワーを頂いてます、ちょう可愛いwwwww
笑いが止まらなくなるのを覚悟して見るべし!




ぷるさまーwww
ちなみにパソコンやらない日は大抵オリンピックのぷるさまの演技を見てます。最近の競技採点方式はさっぱりわかりませんがワタシの目にはコールドメダルはこの方です。もちろん日本選手は無条件に応援してますが素晴らしい演技をする選手はどこの国旗であろうといいものはいい!です(なのでそるとれいくのやぐでぃんはすごかった)。


そーそー、世/界/選/手/権/のおだ選手は大丈夫なんでしょうか???「ジャンプ全て失敗」と聞いて「はぁ?」と思ってテレビ見たら顔色がめちゃめちゃ悪かった。靴紐のトラウマでジャンプ飛べなくなってしまったのかしらね?じゅべーる選手は立ち直って素晴らしい出来だったので(オリンピックも応援してただけにまさかの失速にビックリした)彼も辛いだろうけど乗り越えてもらいたいです。たかはし選手は有終の美で今シーズン飾れるといいですね!