頂点

今日のきんきさんはどんなだったんでしょ(うずうず)?金スマやらないのでネタがない…ので昨日に続きフィギュアについて書きましょか。


たかはし選手、金メダルおめでとう* おとこ・男・漢!すごいねすごいねー。上位人が転倒しちゃったので無難に滑れば金のところ4Fに挑戦→着氷、認定されなかったけどオリンピックの金メダルがかすんじゃうくらいとっても意味のある金メダルだったと思います、偉そうにすみません(大汗)。でもこれはやぐでぃん精神!そもそも日本人はジャンプが好きなんだよ、伊/藤み/どりさんが3A着氷した瞬間の感動は忘れてませんもの!ハラハラドキドキしたけどわくわくしました!!続く女子、ワタシの大好きなまおちゃんにはメダルどうのこうのより納得のいく滑り→笑顔で今シーズン終えて来シーズンにつなげてほしいです。