そうか…


うっちーはざちょヲタには歓迎されてないんだ…。


やらっちがぷれぞんに出演すると聞いてからワタシの予想が始まりました(主に仕事中の現実逃避に活用)。7月の予定が発表されてない演技が出来て歌って踊れるこーちゃん位の身長の後輩って条件でリサーチ…まさかこんな早くその答えがわかるとはビックリ。あっ、低い確率でエントリしてました(←身長差があるじゃん)。えーっと、ワタシ的に思うこと少しはありますが(じーさんに)新しい舞台となること楽しみです☆ ライバルを見上げるコウイチwww 野性的なヤラとは正反対になるだろうヒロキ、キラキラざちょ×キラキラライバル こういう構図は今までにないしょっく*1 まぶしそー。進化する舞台と銘打ってますからキャスト変更もあるでしょう*2 何よりまた1つ新しいコウイチが見られる!
うっちーは特に踊り、殺陣とパーカスがんば!ですね。


…1番に描いた構図はリョウ再び?と思ったけど無いだろうなと(笑)。ちなみにワタシのやめてくれキャスティングはじーさん一推しゆ/ま/た/ん、ぷれぞんには特別出演だそうで7月はしょっくだから8月大阪特別出演なのか?と…勘ぐってみたり。曖昧な書き方で出る出る詐欺とかやりかねんじゃん。自分の好みと気分でタレントを巻き込むのはやーめーれーと言いたい、彼も可哀そうだ。

*1:キラキラはざちょだけでいいんだって意見多数なのか?

*2:この際リカも配役新しくしたほうがよいかと(ry