6月です!

なかなかにっきが書けません(汗)。我が家の愛犬の調子が悪く…言葉を話せない動物の体調が悪いよーって訴える様子(ぐったり)は見るに堪えがたかった(涙)。今は元気に復活してくれたので今まで以上に愛してあげたい!←つよし風に読んでね(笑) 家族の皆が健康で平穏に過ごせることが何よりの幸せ(しみじみ)わんこも大切な家族の一員です!


4日、ぶらり京都旅行へ行ってきました!桜や紅葉もいいけど新緑〜深緑になるこの季節が大好き☆ 雑誌を読んですごーく行きたくなり→早速有休申請と交通手段予約→よい気分転換になりました。まだ3月に行った奈良・京都の写真すらまとめてないけど(汗)今回の旅はよい写真が収められたのであっぷ出来たらなーと思ってます。