マイ楽

ホテル帰ってきたのが遅かったのでまた日付詐称(汗)。月末だっつーのに半休して行ってきましたー(もちろん気合いで終わらせた)。キラキラ2倍がさらに増量してた!最後の挨拶でこーちゃんが何度も「しあわせ」って単語を発してましたがワタシはそのウン倍しあわせだー☆
今日はいつもと違うシーンで泣けました、2つも!眠いんで1つだけ書いておこう。Why don't you dance〜でウチが踊ってる後ろで見てるコウイチの顔が!!!今まで見たことないような優しい表情で見つめてたのよー。それ見ちゃったらなんと言ったらよいのかわからない想いがこみ上げてきて涙・涙。ウチは(あの顔を)知らないんだよね(前で踊ってるもん)と思ったら一層切なかったです・・・。

そんなこんなで終わった後人と会うのにお顔の塗装を直さず出向いてしまって失礼しました(大して変わらんだろって?ははは〜)。明日はこっそり写真撮りに行ってひっそり帰りまーす!どうか怪我なく無事に走りきって終幕しますように。