帰るぜよ

aki_o2010-07-31

7月公演千穐楽そして100公演達成おめでとうございます* 無事に幕が下りました(ぱちぱち)
本日は残念ながら招待状は持ってないので・・・聖地をウロウロ。そして自分でパシャっと撮ってきましたー、わーい!お初だよ☆ しばらくこれを待ち受けにしようかな(笑)。



色々お知らせが舞い込んで来ました。まだ自分の目では未確認な情報ばかりですがアルバムめちゃくちゃ楽しみです、買うけどさー・・・3種盛り合わせはホント商売上手(笑)。で、ツアーしょ・・・初日1人で行くのハードル高すぎ(>_<) わんはーふ飛ばされたトラウマがあるのでドキドキでしたが地元開催にホッ!でもここだけやっぱり平日なのね(苦笑)。早くおうち帰って詳細をこの目で確かめたーい。