30日夜

  • こーちゃん髪伸びたなーとしみじみ…。
  • 車イリュージョンの踊りが高貴ね、と今更な感想。
  • 屋上シーン、オーナーの被り物は矢の刺さった落ち武者。
  • オ:「ミュージカル落武者」、コ:「2秒で終わりますね」
  • オ:「新しい舞台をやろうと思うんだ」、コ:「何ですか?」と少々興味あり。
  • オ:「ウエストサイドストーリー」
  • パターン1:「ウエクササイドストーリー」、オレの横にみんな並ぶんだよ”ウエクサ・サイド…” コ:「…」でも顔は嬉しそうw
  • パターン2:「ウエストサイドストーリー」、ベルトのバックルを横にするんだよ”ウエスト・サイド…” コ:「オーナー1人でやってもらえますか」やっぱりオーナーにクールw
  • オ:「コウイチ、これ(落ち武者ズラ)被って!」、コ:「嫌ですよ、ダブルで被ることになっちゃうんで…」(おい!)とオーナーの手から被らせないようコウイチしっかり手を掴む…が、顔の距離が近くなりズラの矢がペシペシとコウイチの顔に当たるらしい。困惑顔もまた可愛い☆
  • コ:2階下手を差して「あっ、」と! おもいっきり思い込みだけど指の先がワタシの座ってる2階サイドだった〜とみんな思ったはず(笑)。
  • オーナーが「え?」となったこの隙にコウイチ逃げた。
  • Broadwayの公演シーン、ウチがパーカッションの奴なんか要らないといった後、コ:「何だいウチくんもしかしてアントニオヒロキ?」 いのきって流行ってんの?
  • Shall we dance?の前にマツザキが猪木の真似をずっとしてるんでウチ笑ってしまいまた出だし歌えなかった。笑えるほど余裕があるんだもん、ホント成長したなー(ホロリ)
  • その後マツザキのお尻を蹴ってた、仲良しでよろしい!
  • (どこだったっけ?)マツザキは「いーち・にー・さーん・しー・ごー」と数えだしコウイチの蹴りが入る(猪木風?)うん、仲良くてよろしい!!
  • 泣けたポイント1、アメリカ。だってねー、マイ初日で見たとき頑張ってたけど今だから言えるオブラートに包まないワタシの感想。大袈裟に書いちゃうとうっちーの踊りは半半テンポ位遅れてた…。女性ダンサーさんのリードもねぇ…。気になって気になって…この煌びやかな世界に集中できなかったのは痛かったとです…。それが回を重ね今ではこんなに自信に満ちた表情で1つになれてる姿にヲバ号泣。
  • 大好きソリタリ前、オーナー親子のやり取りはハイウエスト。
  • オ:「上げすぎかな?」とリカに問いかける度にタップの流れでここでも殴られてた。
  • ハイウエスト・コウイチ登場、んぎゃーかわゆすぎてゴロゴロ(転)!!!
  • さぁみなさん想像タイム。ワタシ的例えるなら昔「ひとりでできるもん」ってパジャマに初めて1人で着替えるおこちゃま番組の着替えた子供がパンツめっちゃ上げすぎちゃったぎこちない出来上がり図みたいなハイウエスト(笑)*1
  • 欲を言えばパンツをグイグイ上げてるところも見たかった(まがお)。
  • こーちゃんはもっと下げたほうがいいよってオーナーからのアドバイスで下げる姿べりーきゅー'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
  • 客席に背を向けてソリタリ始まるぞーって思いきや…ここまでの流れに疲れた?ガックリ肩を落としたかと思ったらまたズボン下げた!モエ殺す気ですか、ざちょうさま!!!
  • そーそー、この日はパンツモエばかりじゃないんです!!!!!
  • シャツのはだけ具合・胸元露出度ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oこんな感じ。
  • 御開帳☆
  • さっきまでのコミカルさんとは思えないほどソリタリ格好良いのでギャップモエ会員のワタシはこーちゃんの掌で転がされ続けることでしょう。DVD楽しみ!
  • 楽屋シーン、オーナーがリカのドリンクを勝手に持ってきて飲もうとするが嫌がられ奪い取られる。
  • これ、さとめぐの本物ドリンクだったらしい。
  • ステージは想像以上に暑いんですね、ドレッサー前にどりんくが置いてありこーちゃんごきゅごきゅ飲んでた!
  • 殺陣、こーちゃんの雄たけびに今年もやっぱりゾクゾク。
  • 階段落ち前の真剣を持ったウチを挑発するシーン、鬼気迫るものが!ウチの表情も今までで1番よかったけど見てて辛いんだ、ココ…。
  • ゴーストコウイチ登場は前回と同じで「どっどっどうもと大爆笑〜♪」
  • でも今回はこの流れからが違う、シェイクスピアのパロディ。
  • 「その羊[棺]そこへ降ろせ、めぇー」鳴いたよあのコww
  • 「国王は優しく毛深い[気高い]王だった」自分で言って自分でウケたww
  • 米町登場もこの流れ続く。
  • マ:「満天の星よ大地よ、国王は毛深いゾウだった」 「良かったー、コウイチの頭毛深くて」www マチコさんナイス!
  • 泣けたポイント2、Why don't you dance〜。その日に書いた感想の通り、ウチを見つめるコウイチの顔がヤバい位優しすぎる。そしてその顔を知らないウチ。切ないったらありゃしない、号泣!
  • パーカス、こーちゃんはバチの振り左のほうがちょこっと高いと今日知った。利き手じゃないほうが高く上がるって珍しいタイプよね!?
  • コウイチがぶんぶん手を振って早く出て来いよってうっちーを呼ぶところがめちゃんこ好きみたい(毎回何かしら書いてるしw)、ココすっごくワクワクするw
  • ラダー、2階降臨してもこっちまで見渡してもらえなかったんで淋しかった(お席はお察し下さい…)
  • そーだ、あの棒を持たずして降り立つこーちゃんは何者ですか?
  • 最後、着替えが間に合わず薄紫衣装のジャケットを着ながら出て来たうちさん…。舞台のラストにそれはあってはならないダメダメですがその姿はうっちーだね(笑)
  • 植草さんともうっちーともにこやかに何か話してたざちょこういちさんが居ました。

*1:例えが古すぎて知らんって方すみません