宝物がまた1つ

ソロCDフラゲ日です。先日Jコン初回盤購入で迷走しましたが今日は無事お迎え出来ましたー。大手なのに今回も通常盤しか並んでなかったです、うん、予約大事ね。まだ聴いてないので感想書けるはずもなく…珍しく平日にぱそこんの電源入れたので*1 (調べてみたら平日PCからの日記は8/3ぶりだよ)何か書こうと思った訳ですが書きたいことだらけで短時間でまとめられません(涙)。


昨日の“帰れま10”はリアルタイムで見ました!いやー、めっちゃ素が詰まっててかわゆかった!楽しそうで何より!!鎖骨わっほーい☆ 時間が経つと共に口周りの青さを見てこーちゃんも人間だなーとか男性なんだなーとしみじみ(笑)。
今日のランチはからあげくんれっどとロールケーキ買いました。めっちゃ贅沢!だって普段1日150円以内で作る節約弁当持参だもん。生姜焼きとLチキはいつ食べようかしらねぇ、ランチの楽しみ増えました。

*1:明日の朝からあいぽどで聴きたいもーん