ガ/イ/ズ/&/ド/ー/ル/ズ

こちらも先日仕事帰りに見てきました。この席でSHOCKが見たかったと言ったら大変失礼なんですが言いたくなるようなメガネ要らずの招待状が届いたんですよね…。しかし慣れない席だと出演者と目があったりした時にどんなリアクションしたらいいのかホント困ってしまいまして…すごく居心地が悪かったです。名古屋は反応が悪いと言われる模範例の自分に自己嫌悪、すみません。
クリエの演技を見たことないので何とも言えませんがその後ということで成長したうっちーだったと思います。堂々としてたし見てて安心感がありました。お姫様だっこするシーンがめっちゃさまになっててカッコよかったです。ささもとれなさんの歌声がとても素敵でした。
時間がないので…書けたら感想追記します。