悩み

明日は何を着て行こうかしらねぇと真剣に悩んでます。寒く涼しくなるのがもう少し前だったらぱぱぱっと決められたんじゃないかと恨めしく思っています…。暑くても寒くても嫌だから羽織ってけば間違いない?


待ちに待った緑の封筒が我が家にやってきたー。わーい、これをきんきコンへと思ってたのにこれ以上の諭吉さまが旅立つ予定…カーステレオが壊れました。あいぽどを繋げても”のーでばいす”表示がされ何をどうやっても直らない…お逝きになられました。まだ買って2年経ってない(号泣)。今、安価のミニスピーカーでカーライフを過ごしてますがめちゃくちゃ音が悪い。でもすぐには買えない(´・ω・`)


きんきコン、福岡と北海道どっちへ行こうか…。北海道倍率高そうだし…ぼそっとつぶやいた弾丸ツアーも出来なくはないなと前向きに考えてますが…超ハード(苦笑)。