BPM@マイ初日

行ってきました!待ってましたのマイ初日。楽しい時間はあっという間!ネタバレ読まなかった自分をほめてやる!!
あっ、つよしつよし言ってた☆


先日書いたアルバム曲の感想、ご本人さまも満足毛に言ってましたがワタシは正に掌で転がされてるやんけーな構成でした(笑)。ホント可憐に素敵に期待を裏切ってくれます。そういうとこダイスキ☆★,。・:・゜


昨晩、まだ発表は出来ない作業をしてたそうで一睡もしてないと言ってました。喜ぶことってアレ?ハイテンションかわゆかったです。


Bad Desireは血の味。
レコーディングの日に親不知を抜いたんだそう。こーちゃんと親不知・・・イメージできんなぁと印象に残る話でした。
余談ですが歯医者でひたすらおくちあーんしてる姿・・・モエだな!


今日はステージ真横で尻を堪能し見ちゃいかんものまで見て(見えて)しまい・・・ぐはーとなりました。へんたいさんばんざい!