1週間長かったです

いななーう♪と脳内コンサートしなくてはやってられん程長かった今週もお疲れさーん!この振りがめっちゃスキ☆
怒涛の上期月末を過ごしておりました。隣りの会社の送別会に参加したり親戚のおばさんの見舞いに行かなきゃならん(いい歳した娘が来ないって煩いこと言われるからさー)とか諸々若干どーでもいい感じの忙しさで疲れてるんですけど…。先週はコンサート以外にお友達に会えたり会ったりたこやき食べたりでっかいながーいパフェ食べたり大阪はいい街です!楽しい時間はあっという間・美味しいものは身体に悪いを正に体感する旅でもありました。初見の感想書きたいなーと思ってるけど果たしてワタシはいつ書くのでしょーか?←何故疑問系??


ちなみに横浜は行かないけど探し物があるのでチケ掲示板見てたら結構譲るがあり心揺らぎましたが…カーステレオに続き今度はあいぽどが壊れ物入りなので断念です(涙)。壊れたカーステに何度もあいぽど繋いで外してを繰り返してたからかなぁ…ある日突然直らないかと念を送ってるがムリだろうねぇ。。。連休土曜以外はお家でお留守番です(暇)。