10月の近況

最近ボスがすごく気を遣ってくれます。えぇキモチ悪いくらいに。こないだ、そんなに忙しいって訳でもない日に電話の向こうから「忙しいところごめんね〜」とか「いつもよくやってくれて〜」など労う言葉が飛び出しました。今までそんなこと言ってもらったことない…、どうしたんって問いかけたくなりましたが止めました。ちょっと気分が良かったです☆
そんなある日、3年ぶりくらいにワタクシ初歩的な間違いをやっちまった凹。でも怒られなかった、むしろ間違えたその製品を客にゴリ押しで売りつけたボス…何があったんだ!?あっ、売りつけたと言ってもリピート品なので893商社じゃありません(たぶん)。
同じ頃、もう少しで人(自転車)を轢いてしまいそうになりました。間一髪でした。しばらく運転するのが怖かったとです…。初心忘れるべからずを忘れずにな毎日を送ってます。
そして今週、月末の金曜に有休申請したら「いいよー」って軽く言われたので明日はぶらり奈良してきまーす。