2011年詳細

東宝さんのHPだったら会社のPCからアクセスしても怒られんだろと思って覗いたら…ソリタリのざちょうが!!!どこぞのナンバーワンですかっ(鼻息荒くなるっちゅーねんっ)ステキすぎてと情管から怒られるのダブルやばいに朝からヤバかった(笑)。よねまちさんもMADも植草さんもうっちーも続投ですね。この夏以上のものを必ず期待されるけどきっと期待以上のものを返してくれると!
あっ、リカ役が変わるそうで…SHOCKの紅一点はアイドル系(というほどのアイドルじゃないけど)が多いなー…。舞台に重点を置かれた東宝に所属する方のほうがいいと思うんですけど。彼女は歌って踊れるタイプでしょうか?前にドラマで共演した女優さんなのにどんな演技だったか思い出せない…。