BPM@セットリスト

ほじょんしたまま忘れてました(大汗)。今更ですが…ちょこっと修正してどーん。


  • Love Shines

こーちゃんしてやったりなアンコで歌いそうだと予想してた曲からスタート。銀テープばーんも初っぱなからだしほーんと転がされまくりw 真っ白な王子衣装で上から登場って演出が正に彼らしい!背中のKDロゴを見つけたとき「あぁ、ソロコンだなー」と改めて実感。

  • Bad Desire

生・ボンテージww 身体のラインが…華奢すぎ!ワタシドキドキ!ステージ横から見てると見ちゃあかんものまで…ww 確かおーさかでは鎖が切れてしまいMC中ずっとぶんぶんぺしぺし落ち着きなくって可愛かった☆ 横につよしが居たら絶対ネタにするであろうアイテム。いや、その前にあのお方ならボンテージに食いつくな(笑)。

  • VANISH

照明使いがちょーカッコイイ!「.image」という名の照明でしたっけ?地元名古屋で初めてわかった事実、この曲はセンターから見るに限る。正面から見て初めてあの照明の意味に気付かされました。前にこーちゃんっぽい曲と書いたけど視覚的にすごく彼っぽい。このステージを見てからすっごく好きになりました♪

  • falling-2009-

今年も見られるとは!!!顔半分がでっかいサングラス(笑)。ヘタしたらお笑いアイテムなのにそれすら可愛いなんて人なかなかいない。しかし昨年の演出が素晴らしかったので…(略)。別物として見なくちゃと思ってはいるんだけどやはりあの福岡初日の度肝を抜かれた衝撃に適うものはありません。

  • absolute love

感想が…あんまりない(おいおい)。

  • Take me to...

元々大好きな曲が装い新たに登場。このアレンジも大好き!ハット被ってるの。ミュージカルのような(見たことないけど)宝ヅカのような見ごたえたっぷりな演出。MAもMADもダンサーさんもちょーかっこいい!DVDでがっつり見たいです、早く出してね。

  • so young blues-

ていくみーとうーの流れが続いてるのでこちらも新たなアレンジ。ソロコンで必ず歌うそーやんwww

  • 愛の十字架〜Promise 2U〜

途中で色んな方向からスポットライトが当たるところはいつ見てもこーちゃん白光してるようにしか見えない(笑)。

  • IN & OUT

楽しーっ!Go Highのフリはやるくせにこーちゃんが望んでる首フリは微妙なワタシラにぶーぶー文句言うところが愛しい!

  • ベルベットレイン

衣装がつよし風味。

  • +MILLION but-LOVE

MAとMADも歌う。

名古屋1日目、こーちゃんがパンダになりました。オーラスはちびまるこになりました。テレからスカートの中身をチラッチラッ見せちゃうところがほんときゃわゆい♥

実際に見たことないんだけど…登場がこばやしさちこ(笑)。ステージと一体化してて最初どこにいるのかわかんなかった(マジで!)。こーちゃんの作る和物はどこかSHOCKを匂わせる雰囲気があるなーと思いながら見てます。ペンラ振るのを忘れるくらいじーっと見てるけど野鳥の会をしないのがワタシの拘り。一体化=ステージ全体を見ろってメッセージのような気がしたから。米町の衣装が昔エイトコンで着てたやつに似てるんだけど違うかなー?

装飾過多なあの衣装のまま踊る踊る!

  • Slave of love

衣装が忍者みたい(え)。はい、あんなキラキラなしのびはいませんがデザイン・雰囲気がおしゃれにんにんスタイル。妖をにんにんでこの曲からフローラルドレスでも良かったんじゃといつも思ってしまう…。踊りの系統が昔の月夜を思い出す@Fコン こーちゃんにあやうい曲を歌わせたらピカイチさん!高音セクシーなのでひたすらガン見。で、やっぱり「甲状腺 oh らぶ」って聞こえる(すぱぱぱぱーーーん←皆から殴られた音)。最後蝶が飛び出す素敵さったら☆ コレに気付いた時カンドーしました。

和風西洋風は知ってましたがアラビア風までもイケるとは恐れ入りました。アレを着こなしちゃう31歳男性アイドルは彼しかいないと断言っ!ターンしたときのふわっ!この優雅なふわっに心奪われるっつーの!素晴らしい。

  • Bad Desire−remix−

ステージ後ろのこーちゃん拘りで埋まってた”KD”ロゴがスタッフさんの愛情で全体像がお目見え。このときの”KD”ロゴがなんとレインボーちっくにぴかぴか光ってるの。スタッフさんGJ!最初リミックスにぶーぶー言ってたワタクシですが今じゃすきすき大スキさ(笑)。これも転がされた1つ?恐ろしいコ!!

  • 愛の十字架〜Promise 2U〜 アンコール

みょーんって出てくるの久しぶりに見たような気がする!これをみると無条件でテンション上がるなー。
アリーナ外周をトロッコで巡回。おーさかはなかったような…知らなくって名古屋でビックリした。照明が当たってるってのもあるんだろーけど近くに来てくれた時まっちろでした(笑)。


ワタシは、「暁 〜 妖 〜 Slave of Love 〜 Deep」の流れが一番好き。で、いつも残念に思うのが…ブーツが長靴にしか見えないんだよ(すまん)。動きやすくする為には仕方ないんだろうけどさ。
こーちゃんの作り出す世界はコンサート・ライブというよりもショーですね、本人様も言ってたっけ。