BPM@神戸14日ごちゃまぜ

そろそろ書かないとさむらいさんが始まってしまう…



  • ふぉーりんのフリを間違えたこーちゃん 後から(MCで)自己申告。
  • ダンサーさんめっちゃビックリしてたーと笑い話にしてたけどビックリさせたのはあなた(笑)
  • 双眼鏡をずっとこうしてると(野鳥の会)丸くなるぞっ
  • きんきコンのリハーサルは5日しかないらしい
  • MCのほとんどがたつみくんのネタ帳話
  • 彼はいい感じな弟キャラ こーちゃんのあの懐きっぷりは感慨深いぜ
  • そのネタ帳(彼のけーたい)をぶん取り嬉しそーに見てる31歳男子
  • 右手にけーたい左手はマイクをしっかり握りしめおかおが緩んでる(笑)ステージ上ってこと忘れてるんじゃ(?)にまにまとネタ帳見る主役
  • 「おもしれー、おもしれー」と連呼
  • たつみくんごめん、しーちゃん話のオチ、ワタシ途中でわかっちゃった(笑)←似たようなことをしたことのある人(ダボパンは履きません、念のため)
  • おもろ話の流れでこーいちさん、つよしのバンド話@アレです(笑)披露
  • つよしの話はおれが話さなくては!ですね(笑)


  • IN & OUT、客の首フリが微妙で「それじゃジュニアになれへんで!彼らは音を聞いただけでフラワーロックのように踊るからな」
  • いや、目指してないし(笑)例え古っ ←きゃわ!
  • どの曲が好きの問いかけに「Slave of love」と何度も繰り返す客に「意味わかってて言ってんの?」←この日じゃなかったかも(汗)
  • きんきCDのカップリング曲、作ったつよしのイメージはサバンナ
  • こーちゃん悩んでた(笑)…南米系?ワタシも悩むよ
  • 「気になったら買えばいいじゃなーい」 言われなくとも(略)
  • F1本も「ついでに買えばいいなじゃなーい」と。 商売上手w
  • MA、MADと長い月日を一緒に過ごしてる…つよしと居るより長かったと…じゃあ来年はきんきコンでずーっと一緒でお願いします
  • その長い月日が数えられないかわいこちゃん
  • そんな彼らはきんきコン出演決定
  • MAは決定してたけどMADは他Gのバックになるかもと言われてたけど今さっき呼ばれて決定したそうな
  • 31歳ジェットコースターロマンス!!!!! ぐはーな動画でございましたw
  • じゃんけんは強引にこーちゃんの負け、こーちゃん”ちびまるこ”になる!
  • アンコール、まさかのスタンドキタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
  • エコパを超える至近距離にこーちゃん!!!そういえば手すりにコートを掛けてたらライブ終盤になって「ここへ掛けないで」と係りの人が言いに来た
  • みんな触りまくりでしたが神々しくて手が出せないワタクシ…
  • 目の前で止まってくれたので大好きな後頭部のつむじ辺りを拝ませて頂きました(礼)
  • 一周回ってステージへ戻ってきたら腕とか傷があったって聞いたので…悲しいね、大好きな人を傷をつけるなんて
  • Wアンコ、いななうをトロッコ
  • その途中からステージには多数のスタッフさん
  • 素晴らしい首振り、いつ覚えたの(笑)
  • めっちゃ嬉しそうで笑顔のこーちゃん
  • ファンからも後輩からもそしてスタッフさんからも愛されてるなー(感涙)
  • トリプルアンコはBad Desire
  • 衣裳が動きやすかったと満足毛
  • ボンテージは動きにくい
  • 今のは集大成って言ってた
  • たくさんの人たちのおかげでステージに立ってると(ニュアンスで)言ってました
  • 感謝の心を忘れないこーちゃんを応援してることを誇りに思います