さむらい@20日昼夜ごちゃまぜ(追記あり)

観てきました!感想難しいω


ストーリーほぼないよね?じゃにさん以外にこーゆーことやっちゃう人もいるんだってことを学んだよ(苦笑)。お経のようなものにはぽかーんでございました(ナガーイ)。グダグダっとする箇所、帝劇のざちょうなら手直ししまくりだろーな。あくまでワタシの感じたことです。

  • こーちゃん美人!かわいい!かっくいー!
  • よそ行き感丸出し(笑)
  • まな板の上の鯉だそうです(かんさいさんの最初の話より)
  • 祭りだわっしょいの白足袋がかわいーのなんの!
  • リボンフライングにうっとり!会場が広いからきれーになびくの!
  • りいさちゃんとのリングフライング(あれはなんという名の技?)最初ぶらさがってて結構な高さまで上がったところで両腕の力だけでリングに乗るって・・・格好良すぎてギャー☆★,。・:・゜ その後のツーショも格好良すぎです!!!
  • ここはこーちゃんの新たな一面・顔が見られる見せ場かな
  • 終盤、ただ吊されてる時間が長かったので痛くないのか?と心配で心配で。そーゆーこと言わないコだから余計に。


追記

  • かんさいさんの挨拶から始まりました。が、英語の通訳が意味不明
  • ジャニーさんを英訳しても”ジャニーさん”(失笑) この場合Mr.ジャニーとかじゃ?
  • そもそも通訳するほど外人さんいなかったような?
  • おじーちゃんに「通して演技の出来る役者はいないか?」と相談して白羽の矢が立ったのがこーちゃんだったと
  • トランペットは生演奏
  • ごめん、あの祭りだわっしょいシーンは何だったのか…よくわかりません。可愛かったことしか覚えてない。。。
  • 客席にこーちゃん登場を見て神戸オーラスを思い出した
  • 開次さんの月光の舞、光の演出と舞の重なりがとてもきれい
  • あのお経、水面に映る文字とか見てたら…何かに洗脳されるんじゃないかとぶるぶるしたZe 
  • こーちゃんは1本のワイヤーで吊られてたので上のようなこと思ったの。皆さんは2本
  • ちなみに”ただ吊らされてる”と書いたけど、刀をずっと構えてるし足もフライングの時のあのポージングを右左と組み替えてました。しかし吊らされてる時間長かったなー
  • 昼公演の暗黒総統の一騎打ち、光一さんの動きに追いつけず(それでもかなりゆっくりだったような気がした)タイミング・ズレまくりで会場中失笑 夜はまだマシになってた
  • 最後、かんさいさんに連れ回される困惑顔のこーちゃんにきゅん☆
  • 夜公演、米町さんいた
  • ターバンを頭に巻いた女性もいました。有名なデザイナーさん(友達と かつらゆみ だとか こしのじゅんこ とか適当な名前を挙げてたけど誰だったのか…謎)
  • 最後、昼公演と違ってたのはマイクを持って登場。こーちゃんらしい挨拶をしてた(たくさんのスタッフさんのおかげで舞台へ立ててるみたいな内容だった)