さむらい@21日昼

そろそろ書かないときんきの活動始まっちゃうー(こんなんばっかですんません)。が、実は隠すほどのこと書いてません。

  • MADご来場。彼らの紹介が「青年ジュニア」でした…ネタですかそれ(笑)
  • 上島さんと出川さんのアドリブのところ、「お前と一緒だとこんなこと(爆竹)ばっかり、これじゃあいつまで経っても堂本兄弟へ出られない・お前にはそんなオファーこねーよ」
  • 最後の一騎打ち、一突きしたのに暗黒総統が倒れない(なんでやねん)倒れる前に拍手が…その後倒れた(遅せーよ)
  • かんさいさん「昨日光一くんに殺陣を教えてもらったー」と(は)
  • 会場にいた人全員がきっと思ったはず「昨日かよっ(遅っ)
  • 「どうだった?」と聞く演者(おいおい) しかし皆優しいね、拍手鳴る
  • 「この拍手が答えじゃないですか?」って我らがこーちゃん、グダグダな舞台を垂れ流してしまう人をサラリと立てるなんて素敵すぎ☆


スペクタルショー…色々と言いたいことありますが思うことはきっと皆一緒(笑)。これは、かんさいさんのかんさいさんによるかんさいさんの為のステージ。七人の侍がメインステに立つことはなかったしカーテンコールですら正面のお客さんに顔を向けることなかったんじゃ(?)。お客そっちのけな…書けば書くほどツッコミどころ満載(苦笑)。