無事終了

aki_o2011-01-10


ゆっくり日記書いてる暇がなかったので行き帰りの移動時のみの更新となってしまいましたが楽しいおーさか滞在でした!あっ、チケットの譲り先はすぐに見つかったんで逆に探してる方々にお断りで申し訳なかったです・・・。


今日は住吉大社へ行ってきたんですが餅投げに遭遇し遠く端っこに居たけど見事ゲット致しました〜、いいことありそうな2011年でゴザイマース!!そーそー、これからサ○エさん見たら本家の歌じゃなく

「 おさかなくわえたつよしが〜、は〜し〜らな〜い〜
  つまさき〜ばしりの〜、ようき〜な こぉーちゃん♪ 」     byドーモトデゴザイマース

(ちょっと違うかも/汗)
に置き換えられそうでコワイ。けど、この図をリアルきんきで見たすぎると思った昨日のMCでした(今日のこと書けよっ)。ちなみにつよしのくだりはこーちゃんが歌うからつよしが"こぉーちゃん"って歌うことがワタシの中では決定事項。ヲタク脳万歳!


電池が無くなってきたので中途半端ですがまた書けたら・・・堂本さんと愉快なふぁみりーの皆々さま、お疲れさまでした。