行ってき

早く始まってほしいのと終わってしまう淋しさが交差するおーさか3daysが始まりますよー。

いつまでも下記の記事を上げとく訳にはいかんので特に書くことないけど(汗)ぽちぽちしてます。あっ、皆さんから頂いたあたたかいお言葉に涙ナミダでございました。ありがとうです!疑わしい症状があって検査するのはとても辛いのでお時間作って検診受けて下さいませ。
さてさて、実は日記を書いてる場合じゃありません。諸事情で9日チケット1枚の譲り先を見つけなくちゃー(大汗)なのです。こんな前日に探してる人っているんだろうか?空席にはしたくないのでがんばる!引き取って頂ける方〜と書きたいところですがこの日記のメルフォはパソコンからしかチェック出来ないのでどこかでスペースお借りしてきます。
ドタバタしちゃってますが笑顔いっぱい楽しいおーさか滞在となりますよーに。