ざちょおおお!

行ってきました!そして元気玉を頂きました!!こーちゃんありがとう* 今の気持ちはもっとみーたーいー(笑)。


2011年SHOCKはマイナーチェンジはあれど大きな変更はなし。米町さんやMADの出番やセリフは明らかに増え、うっちーの演技がまとまってた!・・・つまんなーい、夏SHOCKで散々ツッコミながら感想書いてたからさ(笑)。原田さんのリカ、デカッ!!!今までにない大人で上品な(お嬢様育ちと見たけどホントにウエクサパパのコなのか!?)リカはとてもスキです。頑張って踊って下さいね。あと何を言ってのるかたまにわからないんで声張って(切実)。

コウイチが死んじゃうのが悲しくて悲しくて・・・先日「おかーさーん」と泣いてた子達を思い出してしまい*1 このストーリーを否定することになっちゃいますが何で挑発して斬られるんだよぉぉぉ命は大切にしろーと・・・。
そんなコウイチのソックスは白じゃなく黒でした(笑)。






今日はチケットを譲ってくれたゆうさんのお誕生日。おめでとーね ☆,。・:*:・゜★ それなのに色々お気遣い頂いちゃってありがとうございました。また改めてお祝いさせて下さいね。
しかし、誕生日に2公演ってうらやましいっす!

*1:お葬式での出来事(涙)