ぷりん

aki_o2011-02-20


昨日食べた今月2回目の昇/家/ぷりん。この地域では結構有名なやきにく店のでウマイんです!えぇ、2週連続で肉ばっかり食べてますが何か(実は先週も会社のみんなで行ったところ。で、来月初旬健康診断だったり…大汗)。A5和牛サーロイン1皿無料券をボスから余ったからあげると頂いたので肉食の両親にごちそうしてきました。いちぼ とか ともさんかく とか 特選●● って結構値段のする肉オンパレードで財布はめちゃくちゃさぶいけどとっても喜んでくれたので親孝行万歳☆


今日はいつもみたいなSHOCKの感想書こうと思ってたけど胃もたれが酷く1日ゴロゴロしてました。書きたいなーって思ってることを回想して1つ思い出したことが…原田さんのリカは好きと書いたけどここはちょっとってところがあったなと。シェイクスピア、あれにはビックリ・ガッカリ・ぽかーんでしたよ!!ワタシの中で見なかったことにしたかったんでしょうか(?)すっかり忘れてました。その後の演技がすごく良いだけに(ワタシ基準…上から目線でスマン)この落差はなんでしょうね…。頑張って下さい!!!