えにをゆいて

ども!こんばんは。
週末はつよしさんのシングル発売を聞いて「では、きんきはいつやねん…?」と偽関西人なツッコミを仕事中につぶやいた管理人です。Timeはもうちょっと後から…?まさかの同時進行??はー、ビックリなお知らせでした。久々のシングル、つよしさんらしいタイトル名だな!この感じだと名義はつよむらのような雰囲気だけど今回はどーもとさんね、メモメモw


で、SHOCK。19日夜のこと…「疲れが溜まってて踏張れなかった」とおっしゃったそうで(観てないので人伝に聞いただけですが)…ざちょうは無敵!ってことはなく毎日自分の持てる力を全力で演じてるこーいちさんを見て日々の自分を改めなければと惚れ直した次第でございます!話ズレましたが(いつものこと/汗)全力で頑張ってる人に心配ばかりするのは失礼かと思うので帝劇の神様に祈っときます、守って下さいね。




このブログ、週末日記となりつつありますが…ゆるーくやってきますよ(たぶん)。