更新

じゃにうぇぶのきんきさんのメッセージがとても温かくて優しい…おそらくつよしさんが綴ってくれたんだとわかるものでした。これが見られない環境にある方へもこの想いが届いてますように。そしてSMGOはワタシがココを書いてない間に2度更新、…中止は急に決まったんだなーとお察しします。こーちゃん自身も(公演をやる・やらないと言葉は悪いですが主催者側から振り回されてる)大変な時にこうやって気持ちを伝えてくれたことが本当に嬉しく思いました。


ワタシ自身のこの1週間は…競合他社の多くが通常営業出来てないらしくその影響が少なからずあり忙しく*1 モチベーション上がらず過ごしてました。が、1通の何てことない社内メールで非力ながらも今自分が日本経済を動かしてるんだと気付かせてくれたおかげで毎日心をこめて働いてます。今週は土曜も出勤ですが元気に動ける地域に居るのだから頑張る!




先日の健康診断で判定Cという結果が出てしまいました(泣)。調べてみたらその結果と年末から続いてる胸の痛みの関連性があったので昨日大学病院へ行ったらそれとこれとは今のところ関係なく経過観察で大丈夫とのこと。安心はしたけどじゃあ痛いのは何?状態です。。。とにかく水をたくさん飲んで下さいって言われたので買いに行ったら品切れ…ワタシの場合は蛇口から出した水を一度沸かして飲めば済むことですが本当に必要で無くては困るって人が居ることを考えて諸々の購入をして下さいと思った週末でした。

*1:生活用品以外でも買占めって程ではないが悲しいことにあるのよ…ちなみにうちは幸い停電だけ