たいむ!

日常がきんきで彩られると1週間って早い!
いいねいいねー、たいむ♪ ワタシはこの曲、捉えどころ掴みどころのない不思議なテイストだなーとクセになり もう1回もう1回とリピートを繰り返してます。なんだろ、こーちゃんのソロにありそうなそんな雰囲気の曲*1 をきんきで歌ってるのがとっても新鮮。踊ってるのも納得です!そーそー、ヘイとかタモステのバックで踊ってる方々…鴉?忍び??アレは何???ちょいと気になりました。どこかで説明されてたっけ?

  • たいむ・メイキング

ぎゃふんですよ、空港のこーちゃんのおかおが!!!「マスクデカッ!」と笑わせて頂きましたw こーゆーのいっぱい見たい!きんきがきゃっきゃしてるような映像は入ってなかったけどftrの間に流れる空気が伝わります。メンバー増員なんてありえないけど人じゃないんだ…ってゆーか皆アンドロイドだったって…ストーリー深い!

  • ヘイ

こーちゃん細いなーって思ったのと同時に「この衣装…変!」と思わず晩ごはん食べながらつぶやいてしまったよ。そのぐらいワタシの目には変に映ったあの簡素なフォーマル衣装と対象的なラフなつよしさんの衣装は誰かの部屋着 私服ですか??スタイリストさん、もうちょっとやる気を出して下さい。何を着ても可愛いのは知ってるけどヲタがざわざわしちゃうくらいのコスプレ待ってます(まがお)。


…ちょっと晩ごはん食べてきます。続きは後程!

  • カミスン

この番組の存在を知らなくってこちら地域でやらないんじゃ?と心配してたけど無事OAありました。で、まさかの生放送にドキドキ。きんきのことをリアルタイムで真面目に語るって貴重だわー。でました名言、ftrのスイッチ!ナカイ先輩、ありがとうございます* これからもよろしくです、そしてスイッチ押しまくって下さいませ。
つよしさんの衣装が…なんかエロい!これを見てソリタリのコウイチの衣装(ジャケット脱いだときね)を思い出したのはワタシだけかな?でもあれはセクシー、この捉え方の違いは何だろうw

  • タモステ

ぎゃほぎゃほー、生放送・ゴールデンタイムであそこまでイチャついてしまう三十路過ぎに乾杯☆ しかしそれだけでは終わらなかったタモステありがとう* ちょ…つよしの無茶振りにペンギンダンスを照れつつもやってのけるこーたまの可愛さったら♥ 確か大阪ふぁみコンで(こーたまが)カラに入ることになったと言ってたつよしさんですが大事な愛方を目の前のグループに取られてなるものかとラストで恥じらいなくやっちまうアナタさまは男前過ぎ!入隊阻止出来てよかったねー ←勝手に話を作る可哀想なヲタクがここに… 

*1:あでぃくてーっどとかさ