あついー

あついーあついーと3回言ってみました、こんばんは。先程我が家の電気が一瞬消えたんですけど…田舎から電気を消してやろうってことはやめれー。しかし暑い…( ̄へ ̄|||)  あつーあつー言ってますが週末は京都へ日帰り旅行です。震災後初有休・旅行ですのん、楽しみだー☆


遅くなりましたがオリコン連続首位記録達成おめでとうございます!と書いてみましたがここ最近のきんきの曲を聴く限りギネス云々拘ってないなと感じてます。ほら、シングルでノリのよい曲に随分お目にかかってないよ(ね!?)、ですがめでたいことなので書いとく。そそ、「灰色の花」の冒頭”夜の帳〜”って詩を耳にする度にムード歌謡かよってツッコミ入れながら毎日聞いてます(笑)*1 コンサートで歌ってくれたらこのループから抜け出せると思うから歌って欲しいなー。
記録と言えばさっき、す/ま/す/ま/見てて知ったんですが きすまいデビュー日が決まったんですね(最近ホントネットしてないのよ/遅)。で、みったんがマサのデビュー最年長を塗り替えるってことでこちらもおめでとう!

*1:シャッフルして次にどの曲がくるかわからないようにして聴くと楽しさ2倍w