LF更新

何だろ、ざわっとなってしまった14周年でしたが(こーちゃんは悪くない)つよしのあったかい言葉に幸せだなーと感じた昨日の気乗りしない取引先との食事会の合間に読んだらぶふぁさまでした。最後のほう、1人部屋で読んでたら感泣してたよ。さすが愛の戦士!


部屋のテレビ、やっと地デジ完了。画面は大きくキレイで大満足!こんなことならもっと早く引き取りに行けばよかったと後悔(ずいぶん前に入荷したと電話もらってたけど今日は気乗りしないとか言い訳して行かなかった人)。今回、初めてパナじゃなく世界のカメヤマにしました。購入時、堂兄で画像重視なのか音重視なのか〜などテレビを買うポイントを言ってたねぇって思い出したけどワタシの場合はブランド・値段・好みと見られれば何でも…な答えでしたw