ふらげ

見る暇なくって開封すらしてないけど…ふぁみコンが手元に!って現実にわーいわーいと浮かれております。土曜は新しいテレビとブルレイで鑑賞会(オレ1人だけど…)がとっても楽しみ☆ そんな今日は兄弟収録日ですな、ニコニコかわゆいきんきさんがたくさんみられますよーに!!週末はわくわくがいっぱいだー☆


最近ボスがホントムカつく(イラッ)!色々あるんですが1つ聞いて下さいよ、そこのアナタ。先日経理の仕事をして書類に所長印が要るので渡した時のこと→「電気とガス代*1 高くね?節電してんの??」って言うのよ、それはアンタがありえない時間に出勤して(急ぎの仕事がある訳でもないのに朝6時に出社とか意味わからん)電気を無駄に付けてエアコン設定温度18度で節電ムシしてるからだろっ、人のせいにするなって怒鳴ってやりたかったです。こんなんで節電出来たらどこも輪番休業しないだろーがと言ってやりたかった…。他にも諸々あるんで今度旅費精算(狙うは給料日前の高額精算)わざと振込忘れてやる!←1番イタイところを狙う鬼(笑)

*1:ガスエアコンなんです