ぶるれい

遅ればせながらふぁみコンのブルレイを今(遅っ!)見てます。鮮やかきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれいきれい…エンドレス!
ワタシ、つよしさんのあの皇帝衣装が大好き!遠目だとムチウチのギブスみたいに見えるけど(コラー)スキだなー。こーちゃんはやっぱり裾がふわっと靡く感の衣装が好物。歩いたりターンしたとき優雅にふわーっと揺れる感じが☆ あの幸せで優しい時間がいつでも蘇る便利な時代にありがとう! ←今皆で歌ったファミリーのところ
福岡MCのメモ書きが出てきたからちょこっと過去日記に自分メモ!