らぶりー

かぶきにもこんな愛称の方いましたよね(あれはらぶりんでしたっけ?)。その、らぶりーとやらを見逃しました。テレビが新しくなってからCATVが映らないんですけどー…。そもそもその番組が加入してるケーブルで見られたかどうかわかりませんが(おいおい調べてないんかいっ)。後でネットで見ることができたよって知りました、、、まぁ縁がなかったということで脳内妄想しときます。


あっ、SHOCK博多座はありがたいことにお声をかけて頂き行けることになりました、ありがとー! ←ここの存在を知らないコ(久しく連絡を取ってなかった子達)が貴重なチケットなのにワタシを思い出して連絡をくれたってことがめちゃくちゃ嬉しー(涙目)。