やーっと・・・きんきなお知らせきーたーよー@Kアル わーい、わーい!干物が更に乾ききった状態に潤いキタ☆


ブログ書く気力が全くなかったけど・・・今は仕事中で恒例のトイレでぼちぼちしてます(笑)。 あっ、ネタはあったけど(あいふぉんぶっ壊れ修理番号がD51XXXXXXにちょっぴり喜んでたら・・・まるっと本体交換となり涙目だった)書く程の話じゃないし何よりへこむっつー現実に放置でございました。。。予定を組みたいからきんきなお知らせ第2弾、メインとなる年末のお知らせ早く下さいな。





電話やメールも主にけーたい使ってるからあいふぉんアドレスのお知らせが全然出来てません・・・、近々皆さまに必ず連絡しますのでお待ちを!(ちなみに@の前はけーたい・あいふぉん共に同じだよ)