今日かと思ってたのに…

ども!久々にマイパソから日記を書いてます、はてダの管理画面懐かし…。


さてさて、きんきコンのお知らせは今日くるものだと思ってたのに…3連休初日、ごぼう茶飲みながら1日おうちでぼへーと待ってたけど連絡なかったゼ!次の予想、10日?…早くして下さい、日程次第で12月に某バンドのライブへ行きたいんじゃーーー。9月はノーきんきみゅーじっくな日々だったんで(プチ浮気)悪い子にはお知らせよこさないのか??だとしたら皆さんすまん。。。
あっ、こーちゃん海外公演おつかれね!←台北行きたかったけど上期月末・下期月始めが被る日程に諦めた人、会社員ナメとる鬼のような日程呪ったぞ


最近はここ見てる人数ないと思うのでどーでもいい日常近況報告☆

  • 先日の大雨台風のとき心配してくれた心優しい皆さまありがとう* メールめちゃくちゃ嬉しかったよー。我が家は避難勧告地域ではないけど帰りの電車が止まってしまい別ルートで帰った…な感じでした。しかしここ最近の異常気象は恐ろしい。
  • 汚部屋がお部屋になりました!ケーブルテレビが映らないって話したら機械を新しいのに交換してくれるって話になり…いくらおじさんだとはいえ汚部屋で作業して頂くのは大変失礼なので片付けた。スッキリしたら部屋にいる時間が長くなりました☆ ←散らかってて落ち着かない(と節電のため)からほぼ居間でテレビ見てた(おい)
  • 某バンドとは/ラ/ル/ク/ 汚部屋掃除時要らないマンガ・CDの仕分けで出てきたのを見つけ懐かしいなーと再び聴き始めたのがきっかけ。昔の曲だけど色褪せなく10年以上経っても違和感なくすっと入ってくるの。きんきヲタで/ラ/ル/ク/好きな人、ぜひ友達になって下さい!
  • ハマってます、その1@ケータイゲーム 友達から招待され「とりあえず登録だけして(必死)」と言われるまま登録後ほったらかしだったけど「メイちゃんあるよー」とまた招待され暇つぶしにやってたら面白かった(笑)。で次々招待されて現在他に3〜4コ位やってるグリーの思うツボ状態┐('〜`;)┌ あっ、どなたか興味あれば招待しますんでご連絡待ってまーす!
  • ハマってます、その2@オーマイキー あのシュールさがたまりませんw♥
  • 先週、ケーキが食べたいねと近所のこじゃれたカフェへ行ったら閉まってた。で、土曜なのに変だねーと話してたらどこから来たのか工事現場のおじさんが「ココ昨日で閉店したぞ」だと!! 気に入ってただけにかなりSHOCK…。