なんの制度?

いつからJ事務所は希望脱退可になったんですか?カテゴリ使いたくないんで何の話じゃって感じですが…にゅーすのことね。グループでデビューできることがどんなに狭きものなのかってこと考えたことある?とPさまに問いたい。やる気ないのにそこにいることが正しいとは言わないけどさ…言葉が悪くてすんませんね。この制度みたいなものは今後ないことを切に願う外野の意見。


あとー、新しいG名が恥ずかしすぎる件!!せくしーぞーんってCD買う時予約時などファン涙目になるんじゃ?…知ってるけどおじーちゃんのネーミングセンスますますほんと大丈夫か?それと100年の歴史・帝劇でコンサートやるのもどうかと思ったよ。