足りない

待ちに待ったきんきコンの嬉しいお知らせキタのに…ワタシの正直な気持ちは少ないって言うより足りないよーーー!もっと満たしてくれーーー!!焦らし焦らされ…5日しかftrに会えないのかと贅沢なグチを吐いてごめんなさい。でっかいどーやめんたいの国…他場所であっても行く気まんまんだったのに残念すぎる…(涙)。でもずっと待ってたお知らせはかなり嬉しく仕事の山に埋もれようと今日は顔が緩む1日で帰りにやっとアルバムの予約してきたよ。うん、きんきの季節が来たって感じw


秋の夜長皆さん何してますか?ワタクシ、食欲を抑えてマンガじゃなく小説を読むのが日課です。先日2日間まるっと朝から晩まで読んでたらさすがに目・肩・腰がえらいこっちゃでした(今もちょっと続いてる…苦笑)何事もほどほどにってことですな。