博多思い出日記

またまた久々の更新ですが時間がないのでさささっとあっぷします。これはもしかして思い出食日記かもしれない…


ワタシのSHOCK観劇日は30日。マイルは貯まらないけど行きだけ1度乗ってみたかった飛行機FDAで出発ー。何色の飛行機になるのかすっごく楽しみにしてたら…つよし色でこーたまの元へ☆ これって運命?と1人にまにましながら博多へ飛びましたー、CAさんはやさしいしサービスも良く飲み物とお菓子が出たよー、また乗りたい!←お菓子に釣られるちょろい奴…

博多へ着いてお友達と合流。お互い昼を食べ損ね観劇前に軽く何か食べたいねーと川端商店街にあるラーメン屋で塩つけ麺食べました!そそ、ここの店主にいきなり「これから博多座?」と聞かれた(笑)。「何でわかるの?」って聞いたら「(1月になって)この時間に女の子のグループがよく食べにくるからねー」「チケットなかなか取れないんでしょ?」と世間話…。はははー、皆ここで腹ごしらえしたんだw あっーーー、思い出した!到着後の商店街入り口でた/つ/み/くんとすれ違いました。と言ってもワタシはマスクのいけめん兄ちゃんとしか覚えてないけど…友達があのコは絶対にそうだと断言…ホントか?

観劇後はホテル近くの居酒屋へ。食べたもつ鍋と…この鉄板焼きは何だっけ…?しかも食べかけばっかりだから載せられる写真があまりない(苦笑)。実はもつを食べられるか不安だったけどめちゃくちゃ美味しかったー。次は屋台デビューしたいな。

翌日のランチで食べた元祖焼カレー、こちらも川端商店街にあるお店でめちゃくちゃ美味しかった☆ 博多へ来ると焼カレー食べてる無類のカレー好き(笑)。余談ですが1人帝劇だとスープカレーをよく食べに行きます…てか1人で入れる店をココ以外なかなか見つけられない…。書いてる今もカレーが食べたくなってきた(てへ)。

これ、何だかわかります?からいも白玉っていう季節限定商品だった記憶…大丸の地下で食べましたがコイツはヤバい!!!焼カレー食べて間もないお腹だというのにウマーウマー友人と連呼しながら食した一品w その名の通り中に白玉が入っててお芋の器も食べられまーす、そう食いしん坊にはたまらん和すいーつ☆ 横の白い物体は白玉じゃなくてアイスだよ。

空港で見つけた堂兄で紹介されたゆずごしょう。…うん、ヲタは皆買ったと思うwww








ホント食べ物ばっかり…┐(´ー`)┌