311

あれから1年。


もう1年、まだ1年…どの言葉が正しいのかわかりません。。。復興にはまだまだ時間も労力もかかると思います。無力なワタシが出来ることは忘れてはいけない出来事!忘れないこと。平穏な日常を過ごせることに感謝を忘れてはいけませんね。


今年は帝劇ではなく地元にいましたよ。…今日のチケットを必死に探してる人ってどーゆー神経の持ち主なんだ…と思った人はワタシだけじゃないはず!そして、ワタシの手持ちと千○楽交換を探してるけど全く見つからない…5列目じゃムリなの?そうそう、1人チケット掲示板は無事お譲りする方に巡り合えましてお目汚し失礼致しました。次、ワタシが行くのは今週末!約1ヶ月ぶりのざちょです。そしてW夢の国ツアーなんですのー!久々ディ○ニーも行っちゃうよ〜楽しみだな☆



1つ書いときます。ワタシ、ついったはやってませんよ、最近日記を更新する度に問い合わせ頂くので…