ごちゃまぜ

しばらく書いてないと何から書いていいのかさっぱり…。あっ、削除したはずの1人チケット掲示板が今日までずーっと書きっぱなしですみません…ほんとお目汚し失礼致しました。


さてさて、一昨日でワタシのSHOCKは見納め。後半も見たかったけど…まぁ今年は初日や900回公演など記念となる公演や珍しくチケ運良くてコウイチが頭上を舞うなどミラクルもあり忘れられない2012年SHOCKだったなー!感想書きたいと思ってるけど書く暇あるか…?一言書くとしたら…とにかく新曲サイコーだ☆
今週はもう1つジャニ事が…キスマイコンデビューしたよ、久々新たなグループコン開拓だったのでドキドキでしたが楽しかった!しかもきんきヲタが申し訳ありませんな席で見させて頂きました☆ そうそう、銀テープならぬビニールカラ―テープ(?)赤色(キスマイだと赤はみったんカラーだって)を上手いことゲットしたのでささやかなお返しができるーと喜びを噛みしめてたら隣のおじょーさんが端っこ持ってるじゃない…引っ張ったら伸びちゃったじゃない…*1 全体的にファンのお行儀は悪かった印象しか残らないものの頭の中でグルグルしてる曲が2曲あるのでつよしのアルバムと一緒に購入予定ですw

*1:ワタシの爪が甘くてヒナリさんゴメンね…