やさぐれ

つよしさんライブ日程に自分誕生日があったので迷わず申し込んだのに…悲しいかな落選の通知が届きました。あーあ、(ピー)歳を迎える日はつよしと過ごせると思ったのになー…残念すぎる(号泣)。


5月1度も日記書いてない。SHOCKお疲れとか5日の記念日などあったのに…あとね、ラルクさんUSJライブ行ってきました!めちゃめちゃ楽しかった〜益々大好きになりました☆ ラルクさんとエルモ+クッキーモンスターのコラボは眼福だったよ**1 そうそう、USJってことでジョーズの写真撮ったぜー。時間ある時に思い出写真館として貼っときたいなー。来週がんばる!


あっ、そうだ!ココ☆機能を閉ざしたままなのにぽちっとしてくれた方がいてビックリ!でも画面見ると☆はないんだよね、どうやってぽちっとしたんだろ???せっかく頂いたので記念にしばらく☆が見えるよう機能開放しまーす。大変遅くなりましたがありがとーです*

*1:赤と青がきんきだったらと思っちまったヲタです