まだ予約してなーい

どもども、もう誰も覗かない日記となりつつある今日この頃かなと思ったら…またまた☆頂いてたんですね!!!ありがとーね* 前みたいに書きたいとは思ってるんだけどネットゲームに忙しく寝不足です(おいっ)。そのネトゲでは全く知らない人たちと絡みの苦手なワタシが毎日がっつり話してるという…人って変わるものだねぇ…話がぶっ飛びましたが毎日楽しく過ごしてまーす。そして最近暇な休日は雑誌の解体作業頑張ってるよ、2000年前半とかそれ以前とそれはもう古いものも出てきたんで/あ/ら/し/のページなど某所で高値で売れないか?と腹黒いこと考えましたが面倒臭いのでやめた(笑)。きんきさん以外のお友達が喜びそうなページは保管してるのでお楽しみにーって皆ココ見てないか(苦笑)。


そそ、先日の堂兄/柴/咲/コ/ウ/ちゃんの回のマッサージのくだり…なんなの、こーちゃんに誘われ素直に寝っ転がるつよしの図(≧∇≦)...を見てコンサートへ行きたい病ですよ!!!なのできんきコンでぇぶいでぇ発売めちゃくちゃ嬉しい!上段と真横からしか参加出来なかったから*1 ちゃんとしたアングルから見られるかと思うと今からそれはそれは楽しみです☆ が、まだ予約してない(おーいっ)。

*1:こーちゃんお誕生日会の様子、よく見えなかったもん(涙