おめでと

aki_o2013-01-02


あけました!

はぴばーすでー、こーちゃんヾ(≧∇≦*)/


お久しぶりのはてダだよ、なんとか生きてます・・・管理人のあきおだよ〜。なーんにも書かないまま2013年に突入しココ見てる人いるのか謎だけど・・・皆さま如何お過ごしでしょうか?私は今、東京から名古屋へ移動中でございます。えっ?暇つぶしに書くなよってツッコミぶっ込みまくり???ノンノンノン違うーっ、写真見えるかな?


『のぞみ51号』


で帰名記念とネタがあったから書いてまーす!
ゆるーいヲタとなりつつありますが相変わらずきんきが!こーちゃんが!つよしが!大好きな管理人を2013年もどうぞヨロシクお願いします☆
昨日の34歳誕生祭楽しかったー、たくさんの愛が詰まった公演でした。やっぱりftr揃うと最強!とバケネコはオモフww