今日は

何か月ぶり???のPCからの日記でございます…と言っても特に書くことも無いんだけども久々に電源入れたので。
うーん、ワタシ的なことを書くとしたら


また会社の事務所が引越します。つい先日と言ってもいいくらいこないだ越して来たばかりなのにめっちゃ面倒臭い!越す場所は500メーター位しか移動しないのでこれこそ経費の無駄遣いだっつーの!!しかもSHOCKの期間…2.3月は忙しいから早く引越日教えてくれと散々言ってたのに未定の回答で申込直後に引越日言われホントワタシオコッテマス(ぷんぷん)。


あっ、そうだ!ワタシの年末年始は絶不調でした。始まりはぐらびてぃ@大阪…2日前から咽喉の調子が少し悪かったけど熱もなく元気だったのにオーラスの朝ホテルで目覚めたら声がおっさん!!!皆心配しつつ笑ったねぇ…(苦笑)。帰る頃にはダルさも加わりちょっとリッチに新幹線でばびゅーんと帰名、城ホからこんなに早く帰れるのかーとちょっと感動。そのダルさがずっと続いてたけど年末で忙しかったし熱はないから休むことなく仕事してたんだけど、とうとう声はおっさんから出なくなりミスの嵐…んで、きんきコン前日に電話受けたのは他人、そもそも他営業所の案件が名古屋へ飛んできてワタシのミスではないけど最終的に担当のワタシに責任がのしかかる案件がありダルくて頭が回らなくその内容をボスに報告忘れてねぇ…そのことがモヤモヤしてごはんも食べられない状態でねぇ…”これじゃきんきコン楽しめない!!”ってことで迷惑を承知で夜ボスに電話しましたよ、したけど解決は休み明けってことでモヤな状態で挑んだきんきコン@京セラだったけど久しぶりのftr見てたらすぱーっと忘れられたのに…忘れられたというのに皆さんもご存じのとーり、光一さんは言いました。「さぁ、現実に戻ろう!」と…鬼ですか?悪魔ですか??魔王ですか???笑えない一言にこーちゃんの頭に角、尻に尻尾が見えましたよ(かわゆいけどニクラシイ)。その後、咳のしすぎで胸が痛く病院へ行ったら筋肉痛と…これが酷くなると骨折するんだって(えぇーーー)!年が明けても調子悪く今度は鼻の下にでっかいオデキ、初出勤の朝は鼻血が出るなどホントとんでもない年末年始。つか最近、乳がん検診・親不知・おっさん声で胸が筋肉痛って身体の不調ばっかり、歳とったな(遠い目)。


そそ、初詣に川崎大師へ行ってきたんですがそこでのおみくじが『凶』でした(涙)。2013よい年にしたいよー