愛かたY問題

この話を最初に聞いた時、空気の読めないコだねぇ…CD買わないから彼の歌を聞くこともない〜と流してたんですが…カウコンで見ちゃってからもうダメ、嫌悪!色んな人が閲覧出来るこの場所でアレコレ書きませんが今更ですが1つだけ言わせてもらえばファン投票で1位になる曲がどういうものなのかってことをわかってる!?と問いたいね。歌番組で後輩が歌うのは何とも思ってませんよ、これからも歌って欲しいです。音源化することときんきと一緒に歌うことがワタシ的にNG。家に帰ってカウコン映像見てビックリしたわっ!あのカット割りはないよ…。気持ち悪いこと言ってたらすみませんね、でもワタシ嫌なものはイヤ!
…昨日のはじめちゃん見てませんっ