博多の夜

aki_o2013-04-29

月1日記となりつつありますが・・・こんばんは☆
昨日から博多へ来てますよー。んで、今日の
『コウイチさん、好きな食べ物は?』
のアンサーが
「練乳」
でした。←よくあるアンサー? 帰りにコンビニで写真のプリンを見つけ、なんてタイムリーな!!!と嬉しくなり購入!・・・しかしワタシは練乳ニガテなんだよ、どうするコレ(汗)。ちなみにレジのお兄さんから「SHOCKよかったですか?」って話しかけられ「エスパー?」と答えたワタシ(笑)。「いやいや、袋に・・・」と言われ納得!...すみません、特にオチのない話で。。
そそ、博多座の袋の中身は粉末茶買いました、楽チンで最近ハマってていい買い物出来たよ!ありがとう、博多座