おめでと2014

aki_o2014-01-03


あけましておとうございますww


見事な放置っぷりでしたがコレ書きたくて久々にログインしました、お久しぶりすぎて誰も見てない確率99%かもだけど自己満足!35歳誕生祭はつよしの愛にまみれててワタクシ大満足☆ ケーキの上で2人きりの”にこいちロウソク”ってニクイ演出でこーちゃんに捧げる「の時代」「からはじまるミステリー」…すげーよすげーよ、もう1回見たい聞きたいー♪で、ワタシの記憶が正しければ色紙プレゼントの書は

  • 植えないで、ヘアー
  • 被るより生やしたい
  • ほんまにたよりにしてまっ毛
  • 毛、みんな元気かい?
  • 毛、がんば(るよ。?)れよ。
  • ボクの頭には(毛?)髪がある

だったような…。記憶曖昧なので早くDVD発売して下さい!!!あー、楽しかった☆




っと、ここまで書いてアレですが今年もゆるーーーくお付き合い下さいませ。そんなこんなで本年もSMGOの年始挨拶のが早かった、、、つよしさんは毎日頑張ってるなー。ワタシも…昨年よりはココへ書き綴れたらいいなと思ってます。


早速ですがちょこっと書いてみましょうかねー、2日に皇居へ行ってきました。私事ですが生きてるうちに1度はしたいことの1つです。めちゃめちゃ体力を使う一般参賀でしたが*1 思いのほか近くで陛下の姿を拝見出来お言葉を生で聞けて言葉で表現できないほどの感動を頂きました。えぇ、あのしんどい待ち時間も必要な時間だったんだと納得しましたよ、気軽に会えるお方ではありません。…余談ですがマコ様可愛かったです☆
で、今日は1日ゴロゴロ…2014年に入り3日経ちましたがよい1年の幕開けです。

*1:待ち時間がハンパなく長い…寒空の下ほぼ動けず直立不動でずーっと立ってたのが女子日2日目のおばちゃんにはキツかった