11年

aki_o2017-04-19


待望のサントラヾ(*´∀`*)ノ゙
衣装展楽しみなのに忙しくて行く時間ないんですが(泣)。夜何時までやってるの?
しかし…どうしても2枚買わせたいようですね、小さなディスクも増えれば結構な量なのでワタクシ近年収納に困ってますよ…iTunesとかでの販売はJ事務所さん的には遠い未来?まあ、初回特典の販促物が付かない悩ましい問題ありますが収納は切実です(´⌒`。)
あっ、パソコン買い替えました!快適☆


大変遅くなりましたが、SHOCK1500回おめでとうございました!梅田・博多も楽しみだ☆
その前のきんき20周年祭はあるのかな?今年から我が社にアニバーサリー休暇なるものが設定されましてその申請期限が迫ってるので早いとこ予定出してくれー。*1

*1:己のアニバーサリーをきんきに置き換える